(*ノノ)ミチャッタ


Rさんの日記見てしまったのでバトン(強制)

●今、どこに居る?
会社とか言えない。


●今、一番近くに誰が居る?
くっしー(先輩)


●今 どんな服装?
会社の格好そのまま。


●今、何食べたい?
メシもキットカットも食ったからもういらない。


●今、何飲みたい?
お茶とかオレンジジュース(100%)とか


●今、真後ろには何がある?
Mさん(先輩)


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
SCOTTLEカシミヤこうきうティッシュ


●今、誰に会いたい?
独りにしてくれ。
ってことで帰って良いすか??


●その人に今伝えたいことは?
−−−−


●今一番歌いたい曲は?
ほーむめいどかぞく「サルビアのつぼみ」


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「あ、今日はジャンプの日」


●今の体調は?
花粉症でフラフラ


●今どんな気持ち?
鼻のかみ過ぎでひりひりで最悪


□■ルール■□
ちゅーことで、見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ ← ここら辺で自分は観念しました。


バトンにも書いたんだけど、花粉症が今日からビシバシ来てます。
もうね。ムリムリ。
だから医者行って薬まで貰ってきましたよ。
医者には鼻になんかプシューってされたし。
なのに全然良くならないし。
希の綱は飲み薬だね。
これで効かなきゃ医者変えるよ?
別に思い入れもないケド。