足が・・・

Newスパイク。

今日は狭山の市民体育館でフットサルの日
でもその前に、体育館用の靴を外で使っちゃったので、新しいのを買いに行った。
狙ってたのは以前履いていたのと同じやつ。
折角新しく買うんだから別のやつの方が・・・と思わないでもなかったけど、いかんせんそれまで履いていた靴が良過ぎたんでそこから変える気にはちょっとならんかった。

でも、実際に店に行ってみるとそのタイプが無い・・・。
店員さんに聞いてみたら、欲しかった靴は型落ちしてもう無いですと。
「その代わり新しいのが入ってますよ。」と言われたので見てみると、以前のとは少し違うけど、よく似たのが二種類あった。
まぁ、違いがよくわかんなかったから、結局色で決めちゃうことにした。赤。(周りからはピンクだと言われたケド)

そのあと行った練習は、モーターショーと風邪で三週間のブランクがあったためぼろぼろ。
うん。ブランクのセイ。きっと・・・

そんなわけで今筋肉痛の予兆がばんばん来てる中、これを書いている始末。
明日が怖いなぁ・・・